人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコとお気に入りの食器

昨日はバレンタインデー。
バレンタインチョコとお気に入りの食器_e0408608_20080018.jpg
これは駒込にあるチョコレート専門店のチョコ。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

この時期は色々な種類のチョコレートが並ぶので楽しいです。オットや息子にあげるというより、自分のお楽しみとなっているチョコレートかも。一粒ずつ味わっていただきます。

チョコをのせたお皿は、2年前にパリで購入したプレート。
日常使いではないですが、時々使うことで旅の思い出も蘇ってきて、チョコレートが更に美味しく感じます。


昨日記事にした落花生型の保存容器もですが、旅にいくと自分お土産で食器類を買ってくることが多いかも。
眺めているだけでなく、暮らしで使うことで、思い出もより大事なものになっているかもしれません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2022-02-15 20:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012