人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい名作椅子 Vitra design museumミニチュアコレクション

名作椅子のミニチュア。
小さい名作椅子 Vitra design museumミニチュアコレクション_e0408608_23133952.jpg
どれも素敵。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

昨年ついつい買ってしまった、ガチャガチャの名作椅子たち。
小さい名作椅子 Vitra design museumミニチュアコレクション_e0408608_22241984.jpg
そのときの記事はこちら

カリモク60や、天童木工の名作椅子たちのミニチュア。これはこれでかわいいのですが、

名作椅子のミニチュアといえば、冒頭の画像にあります、Vitra design museum ミニチュアコレクション。

Vitraはスイスの有名な家具メーカー。
そこで所蔵するコレクションのミニチュアを販売しています。

オリジナルの1/6サイズに縮小したこのミニチュア椅子は、細部に至るまで忠実に再現されているので、コレクターアイテムというだけでなく、学校などで重要な資料としても使われているモノ。
サイトはこちら

とっても素敵なので気になっております。我が家に飾りたいわ。
全ての椅子を揃えることはできないけど、ミニチュアなら可能かも。


しかし、資料として作られているだけあり、手の込んだミニチュア。ですのでお値段もそれなり。
フツーの椅子が買えちゃいます。

それなら、今年こそはダイニングチェアを買い替えしようかと。いろいろ検討しています。

椅子はインテリアのアクセントになる家具。
お気に入りをぜひ選びたいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2022-01-21 07:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012