人気ブログランキング | 話題のタグを見る

francfrancのクリスマスはピンク

Francfrancのディスプレイ。
francfrancのクリスマスはピンク_e0408608_08282235.jpg
今年はピンク!


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

街中が少しずつクリスマスモードになっています。

Francfrancの華やかなピンクのディスプレイに目を奪われて、ついふらふらと店内へ。

我が家のインテリアにピンクは似合わないなー。と思いながら店内を見ていたのですが、つい目が合って買ってきてしまいました。
francfrancのクリスマスはピンク_e0408608_08283306.jpg
ハートを持ったトナカイさん♡
ハロウィンの時もですが、木製のほっこりしたオーナメント好きなんですよね。

我が家にはウォールシェルフも多いから、ついついそこに飾りたくなるようなものを買ってしまうわ。

今年もあと少し。年末の慌ただしさを感じています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-11-17 08:30 | お買い物 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012