人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニトリ】横向き寝のまくらの使い心地

冷たい水の中を更新。
【ニトリ】横向き寝のまくらの使い心地_e0408608_08240136.jpg
めんこい。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

昨日の記事の続き。
先日購入したニトリの横向き寝枕の使い心地をご紹介。

なぜ1か月後にカインズの枕を購入したかというと、ニトリの枕を使って朝起きると
このように、枕がヘッドボードの上に乗っかり、斜めになってしまうためです。
【ニトリ】横向き寝のまくらの使い心地_e0408608_08244285.jpg
カバー外して撮影しました。

高さ調整のために薄くしたのもあり、枕が軽い。
そのため、寝ている間に枕が動いてしまい、首と頭に枕がフィットしていないんです…。

重さがポイントになるとは思ってもいませんでした。
※私の寝相の問題もあると思う…


購入したカインズの枕は、ほどよい重量感があるので、動くことはなさそう。
こちらもしばらく使ってみて、また報告します。

ではまた。
【ニトリ】横向き寝のまくらの使い心地_e0408608_08254856.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みなります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-11-10 08:30 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012