人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと64日 手帳で振り返り

2021年の振り返り。
今年もあと64日 手帳で振り返り_e0408608_19080824.jpg
少しずつしています。
画像は使い回し。

埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

10月29日。今年もあと64日。

そんなメールを先日頂き、手帳で今年を振り返りしてみました。
今年から使っているジブン手帳。
今年もあと64日 手帳で振り返り_e0408608_19090167.jpg
この手帳には、やりたいことリスト100を記入するページがあるのですが、
出来たこともあるけど、出来なかったことも多いかな。

今年は、予定通りにならないことも多い年でしたが、まだ64日もある!

振り返りつつ、出来ることをやってみよう。


そして、来年の手帳をそろそろ購入せねば。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みなります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-10-29 07:00 | 時間のオーガナイズ | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012