人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちご褒美のお買い物

仕事先の通り道にある小川。
ぷちご褒美のお買い物_e0408608_22234941.jpg
小さい川なのに、色々な鳥が遊びにきています。(山が近いから?)


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

仕事で伺っているハウスメーカーさんの帰り道にあるこちらの自販機。
ぷちご褒美のお買い物_e0408608_22240529.jpg
はい。以前も記事にしたガチャガチャ。

数種類のシリーズの中にある、天童木工とカリモク60の家具のミニチュア。
とっても気になる。

そこで、ハウスメーカーさんとのお仕事を1件終えたら、ぷちご褒美に購入することにしました。
(毎回だと収拾がつかない…)
ぷちご褒美のお買い物_e0408608_22241984.jpg
何が出るのかも楽しみ。家具ごとのストーリーを改めて発見したり。
この年になって、ガチャガチャをすることも楽しい。

幾つになっても新鮮ですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-09-29 07:00 | お買い物 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012