人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の予定と今年の振り返り

今日から8月。
夏の予定と今年の振り返り_e0408608_10453507.jpg
カレンダーの予定表は白紙です。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

今年の夏は、お出掛け無し。帰省なしのため、カレンダーに書き込む予定がほぼありません。
真っ白いカレンダーを見てちょっと切ない気持ちです。

あ、
受験生の息子と複数の学校説明会には参加するので、その予定は記入しなくては。(笑)

カレンダーに書き込むほどの大きな行事はなくても、日々は楽しんでですね。


月初めは先月の振り返りと、今年の立てた目標を改めてみる日。
夏の予定と今年の振り返り_e0408608_10454900.jpg
振り返るときに、楽しかったことも書き込んで。大きな行事はなくても、結構毎日楽しんでいるのに気付きます。


さて、今年も残り5か月。
私も悔いのない年にしようと、改めて決意する日です。


◆◆講座のお知らせ◆◆
こころが満たされるインテリア講座~BASIC~全5回コース・7月度受付終了。

英国認定心理カウンセラー ひろみWatsonさんとのコラボ講座。
次回は秋以降、別メニューで開催予定です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-08-01 11:00 | 時間のオーガナイズ | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012