人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の代わりに、夏の素敵なお届け物

夏の食材
帰省の代わりに、夏の素敵なお届け物_e0408608_20201344.jpg
届きましたー!


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

道産子の私は、梅雨時期が苦手(たぶん毎年ブログに書いている)
いまいち気力がアップしない日々を過ごしております。

しかし、本日届いたこちら。
夕張メロン。
帰省の代わりに、夏の素敵なお届け物_e0408608_20202452.jpg
画像少々ぼけました…。
皮が黄色味を帯びていますので、ちょうど食べ頃な感じ。

送り主は、実家の母から。
1年以上帰省していませんが、代わりに電話と北海道の食材が季節ごとに届いています。
いつもありがとう。

母は本日、予防接種2回目。
無事に終わりますように。
一人暮らしなのでちょっと心配。と思っていたら弟が夜行ってくれることに。良かったわ。



メロン食べて、元気だして頑張りますー。


◆◆講座のお知らせ◆◆
こころが満たされるインテリア講座~BASIC~全5回コースを7月から開催します。

インテリアに必要な知識をお伝えするだけではなく、自分が本当に望んでいることを知るココロのワークも一緒に行います。

第1回7月は「色」
第2回9月は「レイアウト」
第3回10月は「片付け」
第4・5回11・12月と続けて理想の空間を「コラージュ」作って形にします。

単発での受講も可能です。
リアルだけでなくオンラインでもご参加可能。

木曜日コース 受付終了
日曜日コースのみ受付中

英国認定心理カウンセラー ひろみWatsonさんとのコラボ講座。

詳細、お問合せ、申し込みはこちらから

ぜひたくさんのご参加をお待ちしております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


ブログテーマ:夏の食材
by tylab_1012 | 2021-07-07 06:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012