人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ランチはおばんざい 神宮前らかん・果

お外ランチは、おばんざい。
お外ランチはおばんざい 神宮前らかん・果_e0408608_18442024.jpg
この配置、面白くて好き。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

青山にあるインテリアショップを見に行った帰り、久しぶりにランチを食べてきました。

青山から神宮前に向かっていくとある、
らかん・果は、羅漢果の持つ天然の甘味を活かしたおばんざいのお店です。

最初に出して頂く羅漢果のお茶。
お外ランチはおばんざい 神宮前らかん・果_e0408608_18452972.jpg
甘くておいしい。

おばんざいは優しい味。心身共に健康に~とコンセプト通りのごはんをしっかり頂いて来ました。


せっかくなので帰りにおみやげ買って。
お外ランチはおばんざい 神宮前らかん・果_e0408608_18454097.jpg
ストロベリーのコンフィチュール。おうちの朝ごはんが楽しみです。



そうそう、お出かけ先のインテリアショップとは、アンティーク専門店の、ロイズ・アンティーク。
お店の詳細はこちら

探しているモノは無かったのですが、アンティークは一点もの。
時々素敵な出会いを期待して覗いております。


◆◆講座のお知らせ◆◆
こころが満たされるインテリア講座~BASIC~全5回コースを7月から開催します。

インテリアに必要な知識をお伝えするだけではなく、自分が本当に望んでいることを知るココロのワークも一緒に行います。

第1回7月は「色」
第2回9月は「レイアウト」
第3回10月は「片付け」
第4・5回11・12月と続けて理想の空間を「コラージュ」作って形にします。

単発での受講も可能です。
リアルだけでなくオンラインでもご参加可能。

英国認定心理カウンセラー ひろみWatsonさんとのコラボ講座。

詳細、お問合せ、申し込みはこちらから

ぜひたくさんのご参加をお待ちしております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-07-02 06:00 | お出かけ | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012