人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダでひと休みと最近買ったもの

雨雲がもくもく…雨が降ってきました。
ベランダでひと休みと最近買ったもの_e0408608_18455067.jpg
梅雨を知らずに育ったので、これからの時季は少々ニガテです。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

雨の日にちょっと気分転換したいときは、ベランダへ。
軒下が広いので、強風&大雨でなければ、雨にあたることなく一息つけるのはありがたい広さです。

溜まっていた雑誌やカタログに目を通して、すっきり。
ベランダでひと休みと最近買ったもの_e0408608_18464599.jpg
そして、
最近買ったものは、シニアグラス。

視力が良かったので、メガネ無しの生活をしてきましたが…小さい文字はしんどくなり、お仕事に支障をきたしてはいけませんので、購入してきました。

そういうお年頃ですね。苦笑

せっかくなので、これから素敵なメガネを楽しみます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-06-05 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012