人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバーを入れ替えと、我が家のソファ仕様

クッションカバーを入れ替え。
クッションカバーを入れ替えと、我が家のソファ仕様_e0408608_15162595.jpg
今年の春夏はグリーン色が気になる。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

先日行ったニトリ・デコホームで見つけたグリーン色のクッションカバー。
明彩度が少々高めの青みがかったグリーン色。
好きな色なので購入してきました。

デコホームとニトリネットにはありますが、ニトリ店舗では取り扱いがないようです。

民族調の柄クッションに、アースカラーのブラウン&グリーン。
好きな組合せです。
クッションカバーを入れ替えと、我が家のソファ仕様_e0408608_15180878.jpg
そういえば我が家のソファは、長時間もたれかかってだらだらくつろげるように、
背もたれが手動で高くなるんです。

1人でソファを使う時はあまりこういう仕様にはしませんが、2人で座って映画をじっくり見るときには便利な仕様です。


こちらは、ずいぶん昔に購入したHUKLAのソファ。
同型の販売は無いようですが、同じような仕様のソファはまだありますね。
HUKLAのHPはこちら

座面の真ん中が少し落ちてきているのですが、ファブリックの張り替えやメンテナンスも対応してくれるのが嬉しい。
気になってくるようだったら相談してみよう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-06-01 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012