人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか抜かれてた。

前を歩く息子。
いつの間にか抜かれてた。_e0408608_18231770.jpg
いつの間にか、私より身長が高い!


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

中学3年生になった息子。
先週、ふと横に並んだ時に見たら、「あれ、私より高い??」

2週間ほど前に見たときは、まだ小さかったのに。いつの間にか私の身長を抜かしていました。


いつかこんな日が来るとは思っていましたが、とうとうやって来ました。

しかし中身は…。(笑)
これから少しずつ成長していくはずです。


という訳で、息子の昨年の夏服は、どれも小さめ。
週末買い物に行かなくては~。

息子の服を見直ししつ、ふと、自分のクローゼットも見渡して、少し手放すことに。

ゴールデンウィークに見直ししたけど、これから先どうしたいのか。どうなりたいのか。ぼんやりしていて手放せなかったもの。
いつの間にか抜かれてた。_e0408608_18234376.jpg
先日、ある方とお話して、方向性が見えてきたので、すっきり手放す気持ちに。
どんなジャンルでも、迷ったらその道のプロに相談するほうが、時間の無駄がないですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-05-26 06:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012