人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニトリ】子供部屋のごみ箱。サイズは悩んでミニサイズ

芍薬、早くも花開きました。
【ニトリ】子供部屋のごみ箱。サイズは悩んでミニサイズ_e0408608_20473279.jpg
暖かい日が続いているので、日ごとにというより、時間で変化。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

子供部屋のごみ箱を選びきれずに、無いままで過ごしていましたが、

花粉症の息子。春先はやっぱり無いと不便。
(ビニール袋そのままはいやよね)

先日、ニトリで気になっていたこちらを購入。
【ニトリ】子供部屋のごみ箱。サイズは悩んでミニサイズ_e0408608_20474427.jpg
袋が見えにくいダストボックス。サイズはミニサイズ。

カバーと本体の2重構造なので、中にセットしたビニールが見えないのも良い感じ。
こんな風にかぶせて使います。
【ニトリ】子供部屋のごみ箱。サイズは悩んでミニサイズ_e0408608_20480623.jpg
本家ideacoさんとのコラボ商品。
お値段も魅力的、笑

サイズにとっても迷いましたが、狭い部屋であること、メインは消しゴムのカスと、鼻をかんだティッシュなので、ミニサイズを購入。

すっきりしたデザインなので、棚上に置いても気にならず、良い感じです。



◆◆5月講座のご案内◆◆

マイスペースをつくろう!講座。
5月は、暮らしを楽しむ「テーブルコーディネートをアート」です。

もっと気軽に楽しく取り入れるアートの方法、それからイギリス式のテーブルコーディネートの手法をしって、私らしい暮らしをつくる方法を楽しく学びます。

英国認定(NCFE)の心理カウンセラーひろみWatsonさん(プロフィールはこちらとのコラボ講座。
自宅で過ごす時間が大切になった今、ココロと空間のマイスペース作りをしませんか。

毎回紅茶専門店カパティーさんで開催しています。
ということで、一旦区切りとなる今回は、

リアル参加の皆さまには、ティータイム付き。
オンライン参加の皆さまは、茶葉をプレゼントさせて頂きます!!

今までご参加の皆さまだけでなく、初めての方でも楽しめる内容となっていますので、ご興味ありましたら是非ご参加くださいませ。

日程は
5/8(土)14:00~15:30受付終了
5/20(木)11:00~12:30
5/23(日)15:00~16:30

講座詳細、お問合せ、お申し込みは→こちらから

ご興味ありましたらぜひお待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-05-07 06:00 | お買い物 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012