人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンド講座開催しました

ZARA HOMEのウィンドウ。
トレンド講座開催しました_e0408608_23315438.jpg
只今のテーマは、WARM WHITE。温かみもあるやさしい白です。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

毎月開催している、マイスペースをつくろう!講座。
4月は「トレンド」についてお話しました。

リアル&オンライン参加で開催しているので、オンラインの設定も慣れてきたかな。と思いつつも、
トレンド講座開催しました_e0408608_23321020.jpg
昨日は建物のWifiが不調で、繋がらなくなることがしばしば発生!
(ご参加くださった皆様、大変失礼しました)

色々と対策をして、通信環境の改善はもちろん、少しずつレベルアップして、開催できるよう取り組んで参ります!
ご参加頂きありがとうございました。


さて、講座でお話したことをちょっとご紹介。

トレンドを掴むにはいくつかあるのですが、そのうちの1つは定点観測。

今は外出控えめなので、頻度は低いのですが、定期的に表参道に行くので、ついでに気になるお店のウィンドウディスプレイを見ております。

インテリアはもちろん、ファッションも。
こちらは、ジャングルっぽいグリーンとこちらはやさしいベージュと華やかなイエロー&グリーンのファッション。
トレンド講座開催しました_e0408608_23325293.jpg

定期的に続けて見ていくと…トレンドの変化の兆しが見えてきます。



トレンドは今の気分。
自分らしさも大切だけど、今の気分も上手く取り入れて、暮らしをアップデートしたいですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-04-18 06:00 | お仕事のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012