人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニトリ】2年ぶりにウォールステッカー剥がし

こちらのウォールステッカー。
【ニトリ】2年ぶりにウォールステッカー剥がし_e0408608_11462388.jpg
さて、剥がしますよー。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

約2年ほど前、和室を子供部屋としていたときに壁に貼った、ニトリのウォールステッカー。
その時の記事はこちらこちら

子供部屋を移動してもそのまま貼っていましたが、和室のレイアウト変更に伴い、やっと重い腰をあげて剥がすことにしました。

2年間剥がれることなくキレイに壁についていましたので使用中は全く問題なし。
子供部屋の雰囲気作りにイイ感じでした。


しかし、いざ剥がすとなると、
上手く剝がれるのかな。
跡が残っていないのかな。
なども気になるところです。

では、さっそく文字のところから剥がしていきます。
【ニトリ】2年ぶりにウォールステッカー剥がし_e0408608_11492255.jpg

お、思ったより簡単に剥がれます。ネットで見ると壁紙との相性もあるようですね。
【ニトリ】2年ぶりにウォールステッカー剥がし_e0408608_11490858.jpg
跡も残っていない感じ。


続きはまた明日ですー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-04-16 12:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012