人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとバタバタ…臨時休業

遅いお昼ごはん。
ちょっとバタバタ…臨時休業_e0408608_15045978.jpg
息子リクエストでリンガーハットへ。
私は野菜たっぷり麺少な目ちゃんぽんがお気に入り。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

毎朝ブログを更新していますが、
本日は臨時休業。

何故かというと、息子の始業式は明後日。
なのに、明日入学式の準備で学校に行くということを昨晩知りまして!!

おまけに明後日はお弁当持参とのこと。

もーーーー!!
早く教えてよ。
(大きくなったのに甘えてしまいコミュニケーション不足もあります…。ちょっと反省)

ということで、ちょっとバタバタしております。すみません。
いつも見に来て下さるみなさま。ありがとうございます。

春休みはお出かけなしでしたので、ちょっとお外でお昼ごはんしてきました。
皿うどんで喜んでくれる息子(笑)

さて、明日からの学校に備えて親子で準備致します。

ではまた明日。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-04-06 15:10 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012