人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式に参列して

友人の結婚式に参列。
結婚式に参列して_e0408608_12145460.jpg
素敵な時間。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

社会人になってから、改めてインテリアを勉強しようと通った専門学校。
そこで知り合った可愛い年下の友人の結婚式。

コロナが収束していない中、式を中止にするか。延期にするか。本当に悩んだそうですが…直接お二人の門出を見ることができて本当に嬉しい時間でした。


充分な感染対策を考え、今までの結婚式とは違う内容。

席には、マスクケースやアクリル板の設置。
結婚式に参列して_e0408608_12154010.jpg
しばらくは続くであろう、この状況に対応していく暮らしが、様々な場面で求められるのだろうということも改めて実感。



そして、彼女と過ごした2年間のインテリアの専門学校時代を思い出す。
仕事と子育て…そして、課題に追われた濃厚な2年間に、しみじみ。

この1年間は、STAY HOMEで家で過ごす時間の大切さに気付いた年。
改めて、暮らしのご提案をするこのお仕事に頑張ろう!と思って帰ってきました。



ご結婚。本当におめでとうございます!(←私信)


◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
4月マイスペースをつくろう!講座は、
4月はインテリアトレンド講座。「トレンド」を掴んで暮らしをアップデートです。

トレンドはどこから生まれるか。ファッションとインテリアの違いなど、海外の展示会情報を見ながら、これからのトレンド情報も知って、私らしい空間をアップデートする方法を楽しく学びます。

少人数開催。オンラインでもご参加できます。
また、引き続き感染対策をより一層強化して開催します。ご自身の体調や状況に合わせて参加方法をお選びくださいませ。

日程は、
4/11(日)15:00~16:30
4/15(木)11:00~12:30
4/17(土)14:00~15:30

ご都合のよいお日にちをお選びください。
ぜひたくさんのご参加をお待ちしております。

詳細・お申込みは→こちらから


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-04-01 12:30 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012