人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポータブル電源を買いました

色々と比較検討していたもの。
ポータブル電源を買いました_e0408608_00175379.jpg
やっと購入しました。ポータブル電源です。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

最近地震が多いですね。
我が家はマンションの11階なので、それなりに揺れます。どきどきします。

そして、オール電化住宅のマンションですので、停電になるとキッチン、トイレ、お風呂も使えない…。
東日本大震災後の計画停電エリアに住む我が家。夕飯時の停電はかなり大変でした。


しばらく前から購入を検討していた、ポータブル電源。

以前は種類も少なく、検討しても購入まで至らなかったのですが、最近はキャンプブームで需要があることもあり、色々な製品が増えてきました。

今が買い時かも!と比較検討して購入したのがこちら。
ポータブル電源を買いました_e0408608_00180790.jpg
両面にコンセント類が、こちらはUSBも直接差せます。
SUPAのポータブル電源です。
詳細はこちら

決め手は、バッテリーの寿命。
安全性に優れたリン酸鉄リチウム電池を採用し、従来のリチウムイオン電池に比べて寿命が4倍。 充放電の回数は2000回に達成。約10年間の使用が可能とのことです。

防災はもちろん、キャンプに行くときにも使えるので、我が家では活躍できそう。

そして、防災用品は定期的に見直しとアップデートが必要ですね。


◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
4月マイスペースをつくろう!講座は、
4月はインテリアトレンド講座。「トレンド」を掴んで暮らしをアップデートです。

トレンドはどこから生まれるか。ファッションとインテリアの違いなど、海外の展示会情報を見ながら、これからのトレンド情報も知って、私らしい空間をアップデートする方法を楽しく学びます。

少人数開催。オンラインでもご参加できます。
また、引き続き感染対策をより一層強化して開催します。ご自身の体調や状況に合わせて参加方法をお選びくださいませ。

日程は、
4/11(日)15:00~16:30
4/15(木)11:00~12:30
4/17(土)14:00~15:30

ご都合のよいお日にちをお選びください。
ぜひたくさんのご参加をお待ちしております。

詳細・お申込みは→こちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-03-22 06:00 | お買い物 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012