人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のキャンプレポート

遅くなりましたが(笑)
年末のキャンプレポート_e0408608_16393225.jpg
年末行ったキャンプ画像。


埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

年末に行ったキャンプ場は千葉県勝浦市。初めての場所。
海ほたるを使うと思ったより早く到着。

途中、災害復旧車と書かれた自衛隊の車両と何台かすれ違いました。
この先は、一昨年台風の被害が大きかったところ。報道でほとんど知ることが無くなりましたが、まだ復旧作業してくださっているんだな。と実感。


キャンプ場は、区画整理されており、水回りもキレイな場所でした。
行ったキャンプ場はこちら

思ったよりも人が多くてびっくり。
昔は冬キャンプする場所も人も限られていました。ブームですかねー。
(本当にだいぶ昔です…。20年以上使っているキャンプギアも多い私たち。想像にお任せします)

そうそう、
このために購入した石油ストーブ
ちょっと暗いですが、月明かりのようにやさしい明かり。
年末のキャンプレポート_e0408608_16391811.jpg
伝わりますか?

上に乗せたファンが熱風で静かに回るのをボーっと眺めていました(笑)


しばらくはプライベートでの外出は自粛。
また落ち着いたらキャンプに行けますように。


◆◆◆1月講座のご案内◆◆◆
マイスペースをつくろう!講座。
テーマは「スタイル」です。

リアル&オンライン、少人数で開催。

引き続き感染対策をより一層強化して開催します。
ご自身の体調や状況に合わせて参加方法をお選びくださいませ。

【講座内容】
北欧、ナチュラル、エレガント、男前インテリア…色々なスタイル名は知っているけど、それはどんなものを選んだら良いの?意外と難しいのではないでしょうか。

今回はスタイルを形にする方法を知って、私らしい空間をつくる方法を楽しく学びます。

【内容】
・マイスタイルとマイスペース
・スタイルの要素
・イメージワーク

心理ワークは、オーラソーマNO,2のボトル。あなたのギフトボトルについてお話します。

【日程】
1/14(木)11:00~12:30
1/16(土)13:00~14:30
1/31(日)15:00~16:30オンラインのみ可

詳細はこちら
ご参加をお待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加中。
更新の励みになります。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2021-01-10 06:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012