人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【講座のご案内】1月開催 第6回は「スタイル」

紅茶教室で飲んだロシアンティー
【講座のご案内】1月開催 第6回は「スタイル」_e0408608_15402547.jpg
ストリベリー、アプリコット、アップル…色々なジャムを入れて楽しみました。温まります。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

こちらは教室で淹れたフルーツティー色々。見た目も楽しいです。
【講座のご案内】1月開催 第6回は「スタイル」_e0408608_15403630.jpg

そういえば、先日会った友人に、紅茶教室に通っていること話したら、「え!紅茶のイメージが無い。意外~」と言われました。


私のイメージ…。自分からはなかなか分かりにくい(笑)

ところで、
ステキだなと思う人は、マイスタイルがあって、見た目だけでなく、その暮らしも素敵なんだろうな。と感じませんか。


本日は、来月開催するマイスペースをつくろう!講座のご案内です。

テーマは「スタイル」

北欧、ナチュラル、エレガント、男前インテリア…色々なスタイル名は知っているけど、それはどんなものを選んだら良いの?意外と難しいのではないでしょうか。

今回はスタイルを形にする方法を知って、私らしい空間をつくる方法を楽しく学びます。

【内容】
・マイスタイルとマイスペース
・スタイルの要素
・イメージワーク

それから毎回恒例の心理ワークは、オーラソーマNO,2のボトル。あなたのギフトボトルについてお話します。

リアル&オンラインで開催しています。

詳細はこちら
たくさんのご参加をお待ちしております。


◆お知らせ◆
◆今月はディスプレイ講座を開催中◆

もうすぐクリスマス!
簡単にステキに見えるコツを知って、ワクワクする空間をぜひ作ってみませんか。

日程は
12/13(日)15:00~16:30
12/17(木)11:00~12:30
詳細、お問合せ、お申込みはこちらから

全10回の講座内容はブログ記事のこちらから

たくさんのご参加をお待ちしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-12-09 06:00 | お仕事のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012