人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補修用の壁紙はどこからきたの?

限定品に弱いワタクシ
補修用の壁紙はどこからきたの?_e0408608_14311578.jpg
アイスも秋仕様ですね。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

来週は息子定期テストに付き、勉強の合間のご褒美として?お菓子ストック中。
秋冬限定のアイスとチョコはついチェックしてしまいます(笑)


話はがらっと変わりますが、
昨日記事にした、壁穴補修。

さらっと、穴をパテでふさいだ後に、類似の壁紙を貼って補修~。と書いていますが、類似の壁紙を取り寄せしていた訳ではありません。

「あれ?この壁紙どこにあったの??」

オット
さらっと、「え?見えないところから剥がしてもってきた」

「は?!!!」

…良い子はマネしてはいけません。

補修用の小さい面積の壁紙は、ネットでモノタロウや、ホームセンター、100均などにも探すと販売しています。

ちなみに、見えないところとはクローゼットの中
補修用の壁紙はどこからきたの?_e0408608_14314664.jpg
暗い場所なので写真映りがイマイチですが、こんな感じで剥がしております(苦笑)

持ち家でだいぶ経ってるし、見えないし、収納品で壁紙に傷もあるし、まあいっか(と納得しようとしている)
そのうち、このクローゼットの中も何かしようかなーー。


そうそう、
気を取り直して、
補修の方法は、カインズホームさんの動画が解りやすいです。→こちら

気になっているところありましたら(我が家の壁紙入手方法はオススメしませんが!)ぜひチャレンジしてみてくださいね。


■講座のお知らせ■
マイスペースをつくろう!講座。
11月開催テーマは「色」を知って私らしいスペース作り。

色のきほんと配色のコツを学んで、私らしい空間作りを楽しく学びます。
今回の心理ワークも、色をテーマにお話します。
たくさんのご参加をお待ちしています。

詳細・申し込みはこちら

全10回の講座内容はブログ記事のこちらから


今月開催中の「片付け」についても募集中。
10/11(日)15:00~16:30
10/15(木)11:00~12:30
詳細・申し込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-10-09 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012