人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日にすること

西日が眩しい。
晴れた日にすること_e0408608_22510886.jpg
そして暑いですねー。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

梅雨明けはいつ?と思っていましたが、やっとですね。
と同時に、暑いー日々を過ごしています。

晴れた日にはやっぱり洗濯!
特にシーツやカバーなどの大物を洗うとさっぱりしますね。

せっかくなので、カバーを掛け替え。
大きい面積のカバーを変えると、お部屋の雰囲気が簡単に変わります。
晴れた日にすること_e0408608_22513608.jpg
明かりをつけて、夜バージョンを撮影。
雲みたいな照明は紙素材。やわらかい明かりはもちろん、地震などの心配も少なく安心です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-08-05 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012