人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入したけど…迷って放置した日よけ対策

ベランダでしばし休憩。
お出かけ少なめの今、気分転換はベランダのカフェタイム。ムシムシするけど(笑)


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

今年の春、おウチ時間が長くなるわ。と思いまして、ネット注文したオーニング。

日差しを遮ってベランダで寛ごうー。という計画でしたが、

取付方法に悩みまして…放置。
(当然ブログの記事も完成できず…)

戸建てなら色々方法ありますが、マンションのベランダはなかなか難しいー。壁に穴をあけるわけにはいかないし。マグネットフックは場所がなく、粘着フックは色々心配…

しかし、ブログの新しいテーマを見つけまして、(夏休みも始まるし)重い腰を上げて取付方法を検討することに。

途中経過ですが…
オーニング上部はこんな感じで固定することができました。
購入したけど…迷って放置した日よけ対策_e0408608_18004123.jpg

が、下部分をどうする?
余ってるしー。固定しないとオーニングの中で寛げないわ。


続きは…また明日です。



◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「マイスペースのつくり方」講座を7月開催中。
残り7/30(木)のみ。→締め切りました。

見直し中の我が家の事例なども盛り込み、手順やコツなどをご紹介。
毎回盛り上げる心理体験ワークもあります。

次回は9月開催。詳細改めてご案内します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by tylab_1012 | 2020-07-29 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012