人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくても癒されるモノ

週末はお仕事で外出してて、
小さくても癒されるモノ_e0408608_12373319.jpg
気付いたらハンドクラフトの位置が変わり、いつの間にかペンを持っていた。夫or息子どっち?

すぐカレンダーに書き込めるからこれもありですね(笑)


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

ガーデニングをしている友人から、オリズルランの子株を頂きました。
小さくても癒されるモノ_e0408608_12380366.jpg
とっても丈夫らしく、このまま土に刺してら根が生えて成長するよ。とのこと。

しかしマンション住まいの我が家には庭がなく、大きい鉢のグリーンもないので、取り急ぎお水を入れたお皿に浮かべました。

本当に小さいグリーンですが、あると良い気分になる。グリーンの力って大きいと実感。

以前より自宅で過ごす時間が増えたので、もっと上手に花やグリーンを取り入れたインテリアにしていこうっと。

まずはこのオリズルラン用に、鉢と土を買ってきます。


◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「マイスペースのつくり方」講座を7月開催中。今回のテーマは「コンセプト作り」です。

同内容を少人数で4回開催。
残り、7/19(日)、30(木)です。

見直し中の我が家の事例なども盛り込み、手順やコツなどをご紹介。

詳細、申込みは→こちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-07-14 06:00 | | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012