人気ブログランキング |

【ニトリ】クローゼット吊り下げ収納に選んだもの

昨日は北海道に居る母の誕生日。
【ニトリ】クローゼット吊り下げ収納に選んだもの_e0408608_18544052.jpg
電話をすると、お互いにもう少しSTAY HOME頑張ろうね。と。

もうしばらく会えないけど、会いに行く日を楽しみに、それまでは手洗い・うがい・マスクエチケット。三密避けてお互い元気で過ごしましょう。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

息子の中学校は5月末まで休校中ですが(現時点)
週に1回、課題の提出と受け取りのため行ってます。

着ていくのは制服ではなく、学校指定のジャージ。

普段の学校生活でも制服よりジャージを着用していることが多いそうで、毎日洗って乾かしてフル回転。場合によっては乾燥機を使用してます。

なので、
このジャージをくるっと丸めて仕舞えるスペースを作りたく、色々探しておりました。

やっと見つけたのはこちら。
【ニトリ】クローゼット吊り下げ収納に選んだもの_e0408608_18571507.jpg
ニトリのシューズケース用の吊り下げ収納。→こちら
先日のネット購入と一緒に買っておりました。

ニトリにもIKEAにも、シューズ用ではなく、服小物の用の吊り下げ収納があるのですが…、こちらを選んだのは、

ずばり「コンパクトなサイズ」が決め手。

吊り下げているクローゼットはリビングの一角。
【ニトリ】クローゼット吊り下げ収納に選んだもの_e0408608_18585985.jpg
スペースが幅88cmと小さく、また下にはリビングで使っているアイロン台や掃除機などが置いてあるため、小さくてコンパクトなものが良かったのです。

幅15cm、高さも70cmと良い感じ♪


クローゼット、服、で探していると見つからなかったかも。

商品名にとらわれずに探してみると色々ベストなものが見つかりますー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-05-22 06:00 | 収納 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012