人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー変えて、プチ模様替え

プチ模様替え。
クッションカバー変えて、プチ模様替え_e0408608_17202019.jpg
クッションカバー1つだけ変えました。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

今までのクッションカバーはこちら。
クッションカバー変えて、プチ模様替え_e0408608_17205386.jpg
一番手前のブルー系クッションカバー、起毛素材のためこれからの季節にはちょっと暑いかな。

ということで、コットン素材のブルー&ネイビー系のクッションに変更。これは昨年購入したニトリのクッションカバーです。あーお買い物行けてないな~。
クッションカバー変えて、プチ模様替え_e0408608_17195984.jpg
後ろのブランケットはお昼寝用にまだ使うのでこのまま(笑)


ブルーとイエローの配色で華やかに。ベースがアイボリーなので、爽やかさもプラスされました。

気分も少し上がりそうです。色って大事♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-05-02 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012