人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋にクッションを

クッション3つ。
子供部屋にクッションを_e0408608_11251626.jpg
息子の部屋に並べてみました。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

おこもり生活の息子。
家の中をあちこち移動して、本を読んだり、ゲームをしたり、YouTubeみたり…。

ベッドの上で色々していることも多いので、別なところに使おうと思っていたクッションを置いてみることにしました。

クッションカバー2つは、1月にパリに行ったときに購入した、H&M HOMEのもの。
日本に実店舗はないですが、ネットでは購入できます。
落ち着いたらまた行けますように!それまで体調管理して頑張る!

そこに、IKEAのグレーストライプクッションをプラスしてバランスをとる。
クッションカバーはそこそこ持ってます。これは断捨離できないの。

和室4.5帖の全体。
子供部屋にクッションを_e0408608_11423809.jpg
最近変えたベッドカバーと合わせて、良い感じかな。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


ブログテーマ:あなたの部屋はどんな部屋?わたしのお気に入りインテリア
by tylab_1012 | 2020-04-03 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012