人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックスカバーを贅沢に黒革へ。

昨日は暖かく。
ティッシュボックスカバーを贅沢に黒革へ。_e0408608_19370182.jpg
お花が満開。ソメイヨシノもそろそろ。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

ティッシュ不足でしたが、お店によってはすこーしずつ入荷してきてるようです。

我が家はそこそこストックをしているので大丈夫でしたが、これを機会にストック場所やどのぐらい普段使っているのかなど、改めて考える機会になりました。

そう、ティッシュボックスカバーを買い替えました。
ティッシュボックスカバーを贅沢に黒革へ。_e0408608_19372714.jpg
贅沢にtenteの黒レザー。お値段もカバーではお高め。

ずーっと迷っていたのですが、これはリビング&ダイニングスペースで使用していて、毎日触っているので、お気に入りのものにしたいな。と奮発っ。

普段はキッチン前のカウンター下に作った棚に入れています。
ティッシュボックスカバーを贅沢に黒革へ。_e0408608_19373629.jpg
周りの収納ボックスと色も合ってスッキリ。

お気に入りが増えると嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


ブログテーマ:あなたの部屋はどんな部屋?わたしのお気に入りインテリア
by tylab_1012 | 2020-03-14 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012