人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年買ってよかったもの

北海道大学構内をお散歩。
2019年買ってよかったもの_e0408608_15473073.jpg
海外観光客の方たちが雪遊びなのかあちこちで写真を撮ったり雪だるまを作ったり。楽しそう。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

実家で2019年を振り返り。今年買ってよかったものベスト3。

1つ目はホットプレート。
2019年買ってよかったもの_e0408608_23042281.jpg
購入した時の記事はこちら
少々お値段がお高めでしたが、焼きそば、餃子、チーズフォンデュ、ホットケーキ、お鍋など…色々な料理をみんなで作りながら食べれるので大満足。

週末は出しっぱなしなことも(笑)大活躍です。


2つ目は、収納の大定番。無印良品のファイルボックス。
2019年買ってよかったもの_e0408608_15030866.jpg
リビング、洗面所、キッチン…。水回りなども大丈夫。様々な場所で使えて、ほどよく中身が見える半透明、サイズバリエーションも豊富で買い足しできる定番商品。

色々な場所がすっきりして満足。


最後は、Iwakiのガラス保存容器。
2019年買ってよかったもの_e0408608_18460614.jpg
2019年買ってよかったもの_e0408608_21354021.jpg


凹凸少なく洗いやすい。冷凍、冷蔵、レンジO.K. そのまま食卓に出してもデザイン良し。色移りなし。蓋のみ購入可。

丸型のパックぼうる、角型のパック&レンジ。共に大活躍しています。


高くても安くても、お気に入りのものに囲まれて心地よく暮らしたいですね。


来年も、
信じるな。疑うな。試してみよ。

素直にトライ&エラーで楽しい暮らしを研究していきます。
どうぞよろしくお願い致します。良い年をお過ごしください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-12-31 06:00 | お買い物 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012