人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期保存容器はWICKで

料理上手の友人から
長期保存容器はWICKで_e0408608_11041142.jpg
手作りレバーペーストをもらいました。パンにつけて頂きました。美味しい。

インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

常備菜や残ったおかずなど、ちょっとしたものを食材を入れる保存容器は、Iwaki耐熱ガラス容器で揃えて、キッチン周りがすっきりしました。
その時のブログはこちら

梅干しや自分で作るジャムなど、長期保存の保存容器は、WICKシリーズを使っています。
長期保存容器はWICKで_e0408608_11042447.jpg
常温で長期保存できる瓶詰め機能も素晴らしいですが、なにより薄緑色のガラス色やイチゴ柄のマークなど、かわいいデザインなのも好き。

以前パリのチョコレート屋さんで購入したチョコペーストの容器がWICKで!
長期保存容器はWICKで_e0408608_11043455.jpg
それから気に入って少しずつ購入。
もちろんペーストも美味しかった。また行ったら買ってこよう。

美味しいものとお気にモノが増えると、毎日幸せな気持ちになりますね。
では。


第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
インテリア・収納部門に応募します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。
ホームページ・お問い合わせはこちら

ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by tylab_1012 | 2019-12-09 06:00 | 収納 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012