人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OXOサラダスピナーを買い替え

SLOW HOUSEに併設されたカフェ
OXOサラダスピナーを買い替え_e0408608_10575707.jpg
スーホルムでランチ。サーディンと茄子のラザニア美味しかった。今度作ってみよう。

インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

先日見に行ったシャネル マドモアゼルプリヴェ展は、アクタスが運営するライフスタイルショップSLOW HOUSEの隣。せっかくなので店内のクリスマス商材を色々見て
OXOサラダスピナーを買い替え_e0408608_10581409.jpg
リボンを上手く使ったクリスマスディスプレイが素敵。

ランチも堪能。素敵なランチには彩り美しいサラダありですよね。

何度かブログで書いているのですが、我が家はサラダ好き。毎回美しい彩りとはいきませんが、葉物野菜の水切りはOXOサラダスピナーを使っておりました。

が、かなりの年月が経ち壊れてはいないけれど劣化が目立つように…。
先日の楽天マラソンで思い切って買い替え。サイズは今までと同じ小を購入。

右が旧タイプ(調べると2002年~2006年の仕様!)左が新タイプ。
OXOサラダスピナーを買い替え_e0408608_10583994.jpg
OXOの赤いロゴが黒になり、クリアですっきりしたデザイン。

横からみると
OXOサラダスピナーを買い替え_e0408608_10584222.jpg
底の安定感が増し、高さが低くなり冷蔵庫に収納しやすい形状に。

より使いやすくすっきりしたデザインになっていました。さすがOXO。
使い勝手も良い感じ。
OXOサラダスピナーを買い替え_e0408608_10585985.jpg

私は料理が得意ではないので、その時間を少しでも楽しくできるように気分があがって使いやすいもので揃えていきたいです。


第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
インテリア・収納部門に応募します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。
ホームページ・お問い合わせはこちら

ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by tylab_1012 | 2019-11-29 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012