人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【IKEA】ティーポットを冷水筒代わりに使う

最近IKEA通いが続いてます。
【IKEA】ティーポットを冷水筒代わりに使う_e0408608_12550269.jpg
お昼ごはんを久しぶりにレストランで。定番のミートボール。時間をずらすとゆったり出来て好き。

インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

今回IKEAで購入したもの。
【IKEA】ティーポットを冷水筒代わりに使う_e0408608_12551850.jpg
RIKLIGリークリグのティーポット。
ティーポットではなく冷水筒として使おうと購入しました。

我が家の冷水筒は以前カインズで購入したガラスのモノ。シンプルな形状なので洗いやすくてお気に入りだったのですが、

以前より家にいるため0.9Lだと少し足りない。立てて冷蔵のため置く場所を考える。→それもあり冷蔵庫の棚を4段から3段にして収納アップを図っていた。過去のブログはこちら

なにより、息子の食べる量が増えてきたので、もう少し効率的に冷蔵庫収納したい。できるかな。
→4段に戻してみたらどうだろう??

ということで4段でも入る高さ。洗いやすいガラス素材。ということでこちらになりました。

以前のものと比べるとこんな感じ。
【IKEA】ティーポットを冷水筒代わりに使う_e0408608_12554067.jpg
茶こしはほぼ使わないので外して使用予定。容量も1.5Lと大幅アップ。その分幅を取るので収納については使ってみて要検討です。

ライフスタイルは変化するもの。その都度見直して快適になりよう維持していきたいですね。


第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
インテリア・収納部門に応募します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。
ホームページ・お問い合わせはこちら

ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by tylab_1012 | 2019-11-15 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012