人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙…検討中です

週末は恵比寿・代官山へ。
紅茶のお店エントランス。鹿のインパクト!!


◆お知らせ◆
11/7(木)は地元川口市でディスプレイ講座を開催。ご興味ありましたらぜひ遊びにきてください。
お申込み、詳細は→こちらより
前回の様子は→こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

少しだけ背伸びして素敵な暮らしを提案、埼玉県のインテリアコーディネーター、ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

代官山のティーストアTHE ALLEY。(他にも展開しているんですね)内装も鹿をテーマにスタイリッシュな空間。
壁紙…検討中です_e0408608_18315596.jpg
ダークな色合いの壁紙も素敵。

代官山に来たのはこちらを見に。
壁紙…検討中です_e0408608_18320779.jpg
我が家のアイコン?である、ランドローバーディフェンダーのNEWバージョンお披露目。
実際に見た感想は、思っていたより大きかった。90でこのサイズ。110だったら運転できるかな、私。ディフェンダー感は残っているけど、うーん、別物って考えたほうがしっくりくる。


この3連休は、代官山、恵比寿と夫とお出かけしてあちこち見に行きました。

そしてこちらも。
壁紙…検討中です_e0408608_18340684.jpg
恵比寿にある壁紙専門店WALPAさん。
ちょうど店内では、壁紙の貼り方セミナーを開催していました。

玄関もしくは寝室にアクセントウォールを貼ろうと検討しており、夫と見に来たのですが…。今回は合意に至らず…。

今週もう少し色々探してみようと思っています。

我が家は二人ともこだわりがあるので、お互いの合意でインテリアを変えています。
決まったらご紹介しまーす。

では。


第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
インテリア・収納部門に応募します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-11-05 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012