人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業様向け、インテリア講和しました。

ハロウィンキャラの中にいるのは、
企業様向け、インテリア講和しました。_e0408608_19393961.jpg
だるま!!さすが高崎。

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

先日は群馬県高崎市まで仕事でお出かけ。
高崎駅では、ぐんまちゃんとだるまがお出迎えです。
企業様向け、インテリア講和しました。_e0408608_19394831.jpg
企業さまの交流会にて、インテリア講和をさせて頂きました。ドキドキとワクワクで90分間お話。

今までも色々な場で、暮らしのお話をさせていただいているけれど、必ずお伝えしたいことは1つ。

インテリアを整え、素敵にするのは、自分が幸せになるための手段であること。

自分が思う最高の暮らしを考える機会と、そのためのコツ(手段)を色々お伝えすることで、皆が幸せになってほしいな。と思ってお話させて頂いてます。

そしてそのコツは、決してお金を多くかけなくても実現できるのですよ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-10-03 06:00 | お仕事のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012