人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングにハロウィンを飾る

ドーナツもハロウィン(とラグビー)♪
リビングにハロウィンを飾る_e0408608_06311514.jpg
猫はマロンカスタード味で美味しかった。
息子には顔つきは食べるときに複雑になるのでやめてほしいといわれた。繊細なヤツ

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

お出かけすると、色々なところでハロウィンが。すっかり日本のマーケットに定着しましたね。ということで、我が家にもハロウィンを少しだけプラスすることに。

場所はリビングの棚。
ここは、子供が小さい頃の写真やみんなでお出かけした写真などを飾っている場所。そこにハロウィンモチーフをプラスしてディスプレイ。

こちらがビフォー。
リビングにハロウィンを飾る_e0408608_06254256.jpg

そして、アフター。
リビングにハロウィンを飾る_e0408608_06261072.jpg
写真だと分かりにくい?壁面がブルー系なので、ハロウィンらしい色のオレンジは反対色相なので少なめでも十分映えます。

ちなみに、ハロウィングッズは全部100均。
前日行ったディスプレイ講座で使用するために購入したのですが、なかなかの出来。個人的にはダイソーのグッズが一番良かった。

しばらくはこのまま楽しみます。
では。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-09-27 06:30 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012