人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【IKEA】シリコンのふた

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。
【IKEA】シリコンのふた_e0408608_08223447.jpg
ももをいただきました。旬な果物。美味しい。

ということで、キッチンネタを。

先日IKEAにお出かけした際に、友人にオススメされ購入したのはこちら。
IKEAのシリコンふたKLOCKRENクロックレンです。

我が家のコンロはIH。シリコンふたでも調理は問題なし。
ということで、使用してみることに。

こちらは、3個セットで鍋のサイズに合わせて選べる。ピタッとくっつくため、調理のときだけではなく、保存するのにも便利。しばらく使っていますが、なかなかよい使い心地です。

鍋に合わせて色々なふたがあったのですが、この3つだけで済むので収納スペースもすっきり。
食洗機もO.K.なので、我が家に合っています。


IHのご家庭にはおすすめです。
ではでは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-07-25 06:00 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012