人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ホームセンターにお出かけ

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。
巨大ホームセンターにお出かけ_e0408608_15014846.jpg
アクセサリーみたいな、きれいな取っ手がたくさん。

こちらは、
巨大ホームセンターにお出かけ_e0408608_15001747.jpg

3連休、天気はいまいちですが、時々テレビでも取り上げられている巨大ホームセンター。一度行ってみたくてお出かけしました。

初めての感想は、広い…広すぎる。

豊富な品揃えだけど、探すのが大変~。
ニッチなものを探すにはオススメだけど、日常のものは広すぎるのも大変。悩みどころですね。

夫の目当ては工具類。じっくり見ておりました。

そして私は、取っ手を購入。1Fの資材コーナーにも、2Fの雑貨スペースにもある豊富な品揃え。
ほしかった色と形のものが見つかって購入しました。

さあ、取り付けようかな。

続きは次回。
ではでは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-07-15 15:01 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012