人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の振り返り 7月第2週

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。
週末の振り返り 7月第2週_e0408608_12552756.jpg
近くの焙煎珈琲屋さんの内装。
焙煎機の存在感。フラスコ型のランプシェードの中に入ったコーヒー豆。お店の雰囲気にあってとてもきれい。LED電球になったからこその演出ですね。
紅茶屋さんのディスプレイを検討中なので、ちょっと参考に撮影させてもらいました。

週末の振り返り。
約1年間。全6回のパーソナルブランディング勉強会に参加していました。金曜日は最終回。そのことを考えて、資料を作り直した1週間でした。

自分のことをこんなに考えたことはないかも。
新たな素敵な方たちとの出会い。たくさんの学びと、そして、更なるたくさんの課題。これで終わりではないので、サボることなく、毎日積み重ねていきたいと改めて実感しました。
週末の振り返り 7月第2週_e0408608_12562621.jpg
週末でリフレッシュして、日々積み重ね。楽しくやっていきます。

ではでは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-07-14 06:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012