人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…スキャナーの配線処理

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

昨日こちらのブログでスキャナーを購入したことを書きましたが、配線処理をどうしよう…。と思い思案しております。

とりあえず、今回は以下のような形で使用することにしました。

とりあえず…スキャナーの配線処理_e0408608_11332169.jpg
横にファイルボックスを置いて、余分なコードを中に入れるというもの。取扱説明書も慣れるまでは一緒に入れておきます。

そして、今回購入したのはこちら。

USB+コンセントが一体になったタップ。
リビングの一角なのでスマホやタブレットの充電をスマートにできるのでとっても便利。少しだけどすっきりしたような。

本当は、
コンセントそのものを隠したかったのですが、ちょっと使いたいときに電源をここからとるものもあり、完全に隠すのは使いにくい。ということでとりあえずの形となりました。

様子を見て、もう少しすっきりできる方法を考えたいと思います。

しかし、USB付きとは、最近のタップは侮れないですね。
配線が目立つと美しくないので、上手く処理する方法を考えるとき、色々延長コードを調べてみるのもよいかもです。

ではでは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-06-20 11:33 | インテリア | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012