人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の振り返り 6月第2週

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

週末の振り返り。
IKEAに友人と一緒にお出掛けしました。

入口のディスプレイは夏らしく涼しげなコーディネート。
IKEAに来ると模様替え意欲が増してきます(笑)
週末の振り返り 6月第2週_e0408608_10221345.jpg

ネットで事前に検討していたものや、買い足しのものなど、色々購入してきました。
夏に向けて、少しずつお部屋を変えようと思っているので、またブログで紹介させてくださいー。

暑いのが苦手で、真夏はペースが落ちるので、今のうちに模様替え~。

ではでは。よい週末を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-06-09 06:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012