人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニトリ】半透明の収納用品

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

昨日からの続き、洗面所の収納見直しです。

ニトリで今年からリニューアル?した収納用品を購入し、白→半透明に変更しました。
こちらがBefore。
【ニトリ】半透明の収納用品_e0408608_20341885.jpg
そしてAfterです。
【ニトリ】半透明の収納用品_e0408608_09450658.jpg
自己満足ではありますが(笑)、すっきり。スタッキング収納なので、下に入っているものを把握しやすくて、便利です。

新旧の収納用品を比較。
デザインがシャープですっきりしましたねー。サイズは一緒です。
【ニトリ】半透明の収納用品_e0408608_09480183.jpg

旧の白いほうは、玄関収納で活躍することに。

家族が共有で使う場所は、半透明にすることで中が把握できるので、みんなが分かりやすく。が大事ですね。

ではでは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-06-07 09:50 | 収納 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012