人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】ホームページ作りました。

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
埼玉県のインテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

今日はご報告させてください。

やっと、
ホームページ完成しました。

ここにたどり着くまでに、
・操作方法を調べ
・いろんな人に聞きまくり(ありがとうございます!!)
・何を伝えたいのか自分と向き合い
・伝えたいことをまとめ
・またアドバイスをもらったり…

まだまだ出来ていないところがたくさんあるんだけど、お仕事として感動するべく、まずは形にしてスタートです。

よければぜひ見てください。
そしてこのブログには、私の暮らしを中心に、インテリアや収納について色々な気付きをお伝えしてきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2019-06-04 06:00 | ご挨拶 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012