人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の振り返り 5月第3週

お片付けからコーディネートまで、
素敵な暮らしを研究している
インテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

第3週は、勉強会に2日間参加するなど、インプットすることが多い日が続きました。
色々考えさせられることあり、ちょっと落ち込み…。

そんな中、友人と3人で女子会。肉バル♪
週末の振り返り 5月第3週_e0408608_13113396.jpg
黒いお皿って、赤い料理が映える。
お皿に食べ物以外の余白があると美しい。
四角いお皿は、おしゃれに見える。
とか、盛り付けから色々膨らんで、参考になるな~。

お店のインテリアも木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気で素敵でした。

そして、
ありがとう。素敵な空間で、美味しくて楽しくて、色々お話できて、とっても元気になりました。また来週から頑張ろう~。

ではでは。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


by tylab_1012 | 2019-05-19 06:00 | 日々のこと | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012