人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パントリー代わりの収納ボックス

開けたら本が並んでいるように見えた。
パントリー代わりの収納ボックス_e0408608_13252152.jpg
山の上のしいたけスープ。しいたけは大分県の名産品だそう。


インテリアのきほんとコツで、素敵な暮らし。
埼玉県のインテリアコーディネーター/ライフオーガナイザー🄬のやましたです。

もうすぐ夏休み。
世の中ではGO TOキャンペーンも始まります。

ですが、色んな所へお出かけは、夫の仕事や息子の塾などで、長期休みが難しく、我が家にはちと厳しい。

そんな中、大分県のお土産である「山の上のしいたけスープ」が、生産ストップしているので、購入して支援しませんか。のお話があり、10箱大人買い♪

飲みごたえのあるたっぷりな量。
パントリー代わりの収納ボックス_e0408608_13253796.jpg
美味しく頂きました。


イレギュラーで多めに購入したときは、
リビング入口の収納スペースへ。IKEAの収納ボックス・SKUBBスクップにざっくり収納。
パントリー代わりの収納ボックス_e0408608_21555347.jpg
4月に自粛したときに、食料品の収納スペースをこちらに増やしましたので、たくさん買っても大丈夫(笑)

この収納ボックスは大きめサイズなので、パントリーが無い我が家には良い感じ。買い物に行くときには、こちらの場所もチェックしてからお出かけしてます。

スープは残り9箱。パスタやグラタンなどにもアレンジ可能なので、楽しんで頂きます。


さて本日講座開催です。楽しくお伝えできるように。行ってきますー。

◆◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「マイスペースのつくり方」講座を7月開催中。
残り7/30(木)のみです。

見直し中の我が家の事例なども盛り込み、手順やコツなどをご紹介。

詳細、申込みは→こちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランキングに参加しました。
良ければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
何かありましたらお気軽に。


by tylab_1012 | 2020-07-19 06:00 | 収納 | Comments(0)

お手頃価格のモノたちに、インテリアのきほんとコツで素敵な暮らしを研究している日々の記録。


by tylab_1012